HOME > げんきもりもりブログ

げんきもりもりブログ

こんにちはカイロ院です。

久しぶりに、ブログ書きます。サボっててすみません・・・coldsweats01

きょうは、とても暖かく 花粉もいっぱい飛びそうな日です。きのうは、雪予報だつたので、一変sign01

RCからは富士山がきれいに、良く見えるんですfuji

 

さて、カイロプラクティックセンターRCでは、毎日来ても、何回来ても、月5.800円の、あおたけ枕体操(PA)、ゴムバンド体操(BCB)、施術10分で

  合計30分の ラボ会員の募集を始めました。  

骨盤、腰痛、肩こり、頭痛、背中の痛み、O脚、X脚、バストアップ、ヒップアップ 等   

カイロ先生が、一緒に運動指導をしながら、施術もちょっと気になるとこをやってくれるので、お徳upです。

楽しみながら、健康になれちゃう・・・confident 一緒にがんばりませんか・・・?

どうぞ、お気軽に 体験会にお越しください。055-288-9305 カイロRC お電話でもどうぞ、お問い合わせください。

 

宣伝みたいなブログで、ごめんなさい。  また、サボらないで書きます。

 

flairカイロの先生になりませんか? 説明会随時やってます。                                            院長 桐原

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは

今日は、天皇誕生日です。

もう、今年もあと9日となりました。 クリスマスcakeやお正月・・・バタバタしますね。

ここんとこ、ギックリ腰や、肩こりが多くなりました。(寒さのせい?)

 

寒いと言えば・・・昨日 新宿に用事があり、電車でいきました。外に出ると、突風にあおられtyphoon 傘がおちょこになって・・・足がびっしょりrain

山梨では、ドアからドアまで車で、 「日本一歩かない県民」 女性 ナンバー 1 なんですって・・・

だから、きついのなんの・・・日頃、歩かないからこんな時はもう 「えらくて!」「甲州弁」 

 

今年は、12月31日16:00まで営業します。

来年は、1月4日から、平常営業します。

 

まだ、ご挨拶は早いので 後程 

 

くれぐれも、お餅つき、大掃除には お体 お気をつけください。  桐原でした。 またね・・・ 


こんばんは カイロプラクティックセンターRCです。

もう、外は真っ暗です。night

オギノリバーシティの2階のカイロセンターは、今月で半年経ちました。

ショッピングセンターの2階で隣が音楽教室と、パソコン教室があり、前には、100均があります。

こんな所に、「カイロの施術院があるんだ」って患者さんによく言われます。

 

いたってまじめに 「改善」と 「ぶり返さない体づくり」「根本療法」を めざしてます。 

 

さて・・・

今日は、7年前に通っていてくれました、患者さんがこられました。(石和町の唐柏の時)

彼女も、2人のお子様を出産したとの事。

今日は、腰痛で来られました。 thunder 坐骨神経痛がでてしまい、痛そうでした。

立ち仕事や家事で 体が疲れて、まだお若いのに、腰椎 4,5 番の、椎間板が硬くなっていました。

早く 良くなってください。 お手伝いします。confident

 

寒くなると、 「座骨神経痛」 が多く なります。  どうぞ、カイロ院に 御相談 ください。  

 

                                   11月30日 18:30  桐原 でした。

   

  

 


こんにちは どうも はじめまして・・・・・   

カイロ院のHPをご覧頂きありがとうございます。confident

代表(あんまり好きな呼ばれ方ではない)の桐原です。eye

ブログは得意じゃないです。でも、このHPを作成してくれました 今 話題の「 チーム ラボ」 の高橋君との約束で、

「先生 何でもいいからがんばって書いて!」と言われ、何でもいいから書かせてもらいます。

 

今日は、すごく寒く(山梨県甲府市では・・・)こんな日は、「お天気病み」の日でもあるんですよ・・・rain

腰痛 肩こり 頭痛 神経痛の人は、ミシミシする痛みが多くでますね・・・・・typhoon

神経の圧迫・・・・・気圧のせい?  やっぱり人間の体は小さな宇宙なんですね・・・・

○○さんの腰 どうかなあ・・・?「今日は辛いだろうなあ?」なんて考えてます。

 

さて、今年も後 1ヵ月 毎日 あっと言う間に、すぎていきますね。

 

12月からは、カイロプラクティックセンターRC [オギノリバーシティの2階」では、scissorsカイロ健康教室を開催します。

詳しくは、無料体験会にお越しください。 phoneto電話 055(288)9305 まで  どうぞ、お気軽にお問い合わせください。(12月のパピックに記載有)

 

では・・・また 桐原でした

 


あなたの街のカイロ院のWEBサイトを公開しました

あなたの街のカイロ院のWEBサイトを公開しました。
今後の更新をお楽しみに。


1

アーカイブ

このページのトップへ